「Rewrite」BGMアレンジを担当しました!

株式会社ビジュアルアーツ様のゲームブランドで、「AIR」や「CLANNAD」などのタイトルで知られる「Key」から6月24日に発売される最新作の全年齢向けPCソフト「Rewrite」のBGMアレンジを数曲担当いたしました。

今回の「Rewrite」も、Keyならではの琴線に触れる素晴らしいストーリーや魅力的なキャラクター達により一層磨きがかかったうえ、「緑」を基調としたすばらしいビジュアルは新味にあふれ、これまでのKey作品とはまた違ったテイストを醸し出していています。
さらに今回は初回特典が超豪華。特に音楽関連では、ゲーム業界を中心に著名な作曲家・アレンジャーが多数参加したBGMアレンジアルバムは必聴!
Keyファンの方にとってこれは永久保存版のマストアイテムですぞ。
絶対手に入れたい方はぜひご予約をお忘れなく。(笑)
アレンジした楽曲に関してはあまり詳しいお話はできませんが、原曲からして素敵で、生楽器の収録を含め大変楽しく、満足いく制作ができました。皆さんにも楽しんで頂けるかと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *