サイトリニューアルと楽曲配信開始

TwitterFacebookでは既に昨日からアナウンスしているので、そちらをご覧になっていらっしゃる方には重複してしまうけれど改めてブログの方でも遅ればせながらいくつかお知らせを。

まずは、先月17日に行われました”OdiakeS & 三輪学 over 10周年記念ライブ”は、チケットの方も事前に満員御礼となりまして大変大勢のお客様に楽しんで頂き、大盛況のうちに無事終えることができました。
普段作曲家として、これまであまり表に出てこなかったOdiakeSと僕ではありますが、これまでのキャリアの中で想い出深い曲を演奏しながら、今の自分があるのは、やはりこうして支えてくださっている皆さんあってこそなのだな、と感慨深く暖かい気持ちになれました。
この場を借りて、一緒にライブに出演してくださったギタリストの吉野薫さん、ボーカリストの真理絵さんとみとせのりこさん、スタッフの方々、そして来てくださったすべての皆さんにお礼申し上げます。

そんなわけで、ここからはお知らせ3連発と参りたいと思います。(笑)
まず三輪学のオフィシャルサイトが、実は11月30日にリニューアルされています。
これまで単に活動報告と業務窓口がメインの、あまり頻繁に更新されることのない体裁だったものを、後述する楽曲配信の開始に伴ってサイト構成をリファインするとともに、全面的なグローバル対応とTwitterおよびFacebook機能の統合を行うことで、こちらのブログも含め更新ペースを上げて、出来る限り見に来て頂いた皆さんに新しい発見や楽しみをお届けできるよう努めていきたいと思います。

またFacebook対応の一環として、同じタイミングで公式Facebookページも開設しました。
ブログにもFacebookのコメントボックスを設置してありますが、ページの方では、より皆さんと近い距離で交流を図りつつ色々な書き込みをしていきたいと思いますので、Facebookユーザーの方は是非「いいね!」を押してやってくださいませ。

そしていよいよ、これまでずっとやりたいやりたいと思い続けて苦節ン年(笑)、三輪のオリジナル作品のリリースが実現の運びとなりました。
サイト上の「楽曲配信 (Music)」セクションで直接、無料ストリーミングとダウンロード販売をしております。
第1弾は”Pentagram(ペンタグラム)”というタイトルのインストのミニアルバムで、作品についての詳しいお話は追ってお届けしますが、オリジナル曲はもちろん、クラシック曲のカバーも含めて物語性を前面に押し出した内容でお送りします。
とにかくサイト上で聴くだけなら無料ですので、ぜひ少しのお時間、お付き合い頂ければと思います。



今年も残り少なくなり慌ただしくなってきましたが、今後もアルバムのことや色々な告知をブログ上でやっていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします!

Leave a Reply