学園ラブコメパチスロ?!

今年も残すところ後わずかになりました。皆さん年賀状は出し終わりましたか? 大掃除はしましたか?(笑)

さて、NHNジャパン様のオンラインゲームサイト「ハンゲーム」の人気コンテンツ「パチスロDX」の新台「TripodLovers」のBGMと効果音を担当させて頂きました。

TripodLovers

パチスロ関連のコンテンツは会社員作曲家時代に少し手がけたことがあったのでなんだか懐かしかったのですが、昨今のパチスロは液晶画面がついているのが当たり前になり、演出もコンソールゲーム機並みで豪華になりましたよね。
今回お手伝いさせて頂いたこの「TripodLovers」は、なんとテーマが「乙女系学園パチスロ」!
イケメンのお兄ちゃん達が多数登場するので、女性の皆さんは要チェックですよ!
ご興味のある方は是非遊んでやってくださいませ。
ちなみに、自分は普段パチンコ、パチスロはほとんどやらないのですが、年に一度くらいふらっと足を運ぶことがあって、そういう時は何故かビギナーズラックか何かでお店に入ったときより出たときの方が若干財布の金額が増えていたりしますが、ここで味をしめるとホールの思うツボなので、それ以上は深入りしないようにしております。(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *