バーベキューとボウリング

先月、お世話になっている音楽の師匠、そして弟子の皆さんと埼玉にある彩湖・道満グリーンパークへバーベキューに行って来た。

「彩湖はサイコー!」ってなダジャレはひとまずおいといて(笑)、やっぱり自然の中で堪能するビールや料理は本当に最高。
P1030002.JPG
自分は炭や雑多な消耗品を準備する係だったのだけど、炭が電車で運ぶにはあまりにも重くかさばり、泣く泣く前日タクシーで移動するハメに……。(汗)
当日はあいにくの薄曇りで午後から雨に降られたものの、メンバーの中にキャンプの達人(笑)がいらっしゃったので色々な段取りがてきぱきと進み、しっかりバーベキューを堪能できた。感謝♪
IMG_0012.JPG
撤収後、お師匠の「遊び足りない」の鶴の一声で二次会はボウリングに決定!
久々に投げたら、スコアが散々だった……。
IMG_0055.jpg
ともあれ普段デスクワークが多いので、久々にぱ〜っと遊んで気分がよかった!
先生、皆様、ありがとう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *