marinaさんライブ終了!

昨日1月31日、代官山シルバーボイスにて行われた、シンガーソングライターmarinaさんのライブが無事終了!
アットホームな雰囲気のライブハウスで、腕の確かなPAさんや素敵なメンバーに助けられ、とても気分よく演奏できました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!

今回演奏させていただいたのは、荒井由実さんの「やさしさに包まれたなら」、そしてmarinaさんのオリジナル曲、「愛してる」と「風よ消えないで」の計3曲。
いずれもしっとりとしたメロディを堪能できる楽曲たちで、なんというか、自分のスタイルをうまい具合に活かした演奏ができたと思います。

特に「愛してる」は皆さんからも大変好評だったようで、自分の中では、プレイヤーとしてまだまだ頑張らなければならない部分も多々あれど、これを糧にぜひ次へ繋げていきたいところ。
今後もこういったサポートも含め、積極的に動いていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!
「愛してる」は、marinaさんのニューシングル、「夕凪」に(僕は演奏していませんが)入っているので、気になる方は是非、彼女のサイトでチェックしてみてくださいね。

Leave a Reply